Webショップmongobess withのkanです

発売いたしました❗️❗️
新作のおじさんニット帽ウインク
おじさんが被ってるニット帽ではなく、
ゆる~いおじさんがプリントされた大きめワッペンがついたニット帽です星
{C6D68664-D0CB-4061-A78B-658C5AD93F80:01}

5色展開でそれぞれに違うおじさんがプリントされています!
この度、新登場の
ピアノ弾き語りおじさんキラキラ
{705CC970-7685-447B-83DE-4C2FA6722C15:01}
可愛い~ハートヒゲとアフロが繋がってるー
ルンルンアーティストルンルンおじさん
バーガンディーの色と合ってますよね

ニット帽はいつものスタイルにプラスするだけで、オシャレ感が一気に増します!
さらに温かい照れ
この時季お役立ちのアイテムですよね。
私は夏は日よけに、帽子
冬は防寒に帽子と言う感じ
子供達はいつも元気、外で過ごす事が多い私は気がつくと特に帽子が欠かせないです。
ニット帽はオシャレで被ってる方の方が多いですよね。ちょこんと乗せる感じで被るのも可愛いです。
で、結局、私はグレーにしました。
最近ネイビーの服が多いので。

バーガンディーも良かったなー

是非チェックしてみて下さいねウインク

さて明日から三連休。
我が家は七五三を予定しています。
母も来てにぎやかになりそうです。

最後まで有難うございました。
今日も一日お疲れ様でした~