Webショップmongobess withのkanです
先日、ママ友達とワークショップに行って来ました。今回はしめ縄作り❗️
まずはベースを選んで
パーツを選びます。が、このパーツの種類が多いので迷うタラー下矢印
{9C15881D-1515-45EC-97D7-2A89026178B5:01}
どれもこれも可愛いし、付けすぎるとうるさくなりそうだし。
迷い込みました。
でも、時間を忘れて楽しみましたおねがい
{9E6AEFDE-22E3-4098-80EB-05048A13E89D:01}


できた作品は皆さんそれぞれ素敵~個性でますね。

私はパープル色でシンプルにしました。

こちらはお友達のしめ縄キラキラ上手~
{A426FD63-DEBE-4E12-AFCB-59308E3ECE54:01}

人のを見るとやり直したいくらいです。
これで、参加費込みで3200円くらい。
買うより断然いいですよね星
来年も絶対参加します。

ママになってもこうやって一緒に楽しい時間を過ごせるママ友ができて良かったなー
としみじみします。


さてさてこちらはモンゴベスの新作
{928B0556-315F-4C42-9E6C-4F042F0743A9:01}
ハッピーおじさんシリーズのラグランTシャツです!
今日から発売しましたルンルン
¥3240
プリントは画像じゃわかりづらいですが、
おじさんのレオタードの柄がゴールドのラメプリントです!
今のシーズンにピッタリラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

最後まで有難うございましたウインク