こんにちわモンゴベスwith Kanです。
ちょっとお休みしていましたAmeba 今日からまた、復活です❗️
季節も変わって、夏休み。
毎年恒例の地元石巻の友人達と仙台でお泊まり企画
今回は6月くらいに日程合わせて(コレがなかなか合わないあせる)楽しみに毎日過ごしていました。
ウチの子供達も1年楽しみにしています。
今回は友人4人 子供が総勢11人😅
これだけの人数なので泊まる所は合宿所です❗️
1年開くと子供達もそれぞれ成長していて驚きます。
母たちも1年分の出来事を夜な夜なお喋り。お腹がちぎれる程、毎年笑います。
石巻の友人達は学生の頃から包み隠さず自分のことを笑いに変えて話すのでとにかく笑って笑って、、、、
前向きな人が多いのかな?離れてみて思います。
なのでいつも元気をもらって帰ってきます。
1年の間
ある友人は入院してたり、みんな嫁姑問題とか子育てや仕事で大変な毎日を送ってきたはずなのにー笑える〜〜

本当に子も私も楽しい仙台でしたウインク

仙台パルコ2ができたりエスパル(駅ビル)も大きくなって、ますます都会化
いいな~また住みたいなー☝
帰って来て、仙台ロス気味の私に
こっちで出会った石巻の1つ下の友人が誕生日プレゼントを持って来てくれました笑い泣き
石巻の魚‼️
味付けもしてあって、
すこしずつ冷凍されているので解凍 調理がラク^o^‼︎働いていると1番夕食の用意が
大変なので嬉しいピンクハート
しかも美味い‼️
{3792DF9A-6750-4886-93A3-566BC6A6D8B0}

ありがと〜〜ゆきちゃんキラキラ
歳も1個増えましたが、ますます頑張るぞ!
来年の夏休みIn仙台を楽しみにしておねがい


mongobess withの方も更新中です。
是非覗いてみて下さいね。

最後までお付き合いありがとうございました。