糸島エギング報告 | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

さて。
昨日の今日ですが!

行っちゃいました。
はい。
エギングです。

朝起きて
良心?との葛藤?
・・・
嫁に相談
・・・
4時ですが(・・;)

結果
諦めかけて・・・


からの


天気予報確認(^_-)☆
うん。明日より今日行くべきですね!

再度相談。
というよりお願いm(_ _ )m

・・・

許し出たので出撃\(^_^)/

また昨日の波止

今日は人多いね~?(T▽T;)

取り敢えずキャスト~

反応なし。
(T▽T;)


暫くしてよく話しかけてくるおじさん側へ移動。
からのキャスト~

おじさん曰くさっきその辺りデカイカうろうろしてた。

・・・
うーん

ちょっと激しい感じのアクション入れて様子見・・・

えっ?

デカイカ追っかけてきましたけど

・・・

抱きましたけど?

・・・

あわせました。

・・・・

釣れちゃいました。


はい。

800グラム

その後気配ないため場所移動。


けど
お気に入り場所は人が多くて断念。

春ははじめての場所へ。

釣れない┐( ̄ヘ ̄)┌と思ってたけど帰ろうと思った時に~



1.3キロ

来ちゃいました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ドラグ出ました~

なかなかあがらないし

(^ε^)♪

今年は調子良いかな♪


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村