君じゃない(T-T) | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

こんばんは









久しぶりの更新になりました。








行ってましたが、








ばらしたり、腕がないから

釣れてませんでした。゚(T^T)゚。









今日は




雨の中朝から出発♪









一ヵ所目




異常なし。











二ヵ所目








またまた異常なし。






三ヵ所目












出てきました!
サイトで~♪

















君じゃない!
。゚(T^T)゚。













さらに今度はちょっと沖目でまたまたサイト♪














だから~
君じゃないって!
( ̄へ  ̄ 凸











けど後輩が喜んでもらってくれました!
(*^-^)b










アオリが釣りたい
。゚(T^T)゚。





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿