長崎にて | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!

どうも(^▽^;)



更新しそびれてました。




お昼休み利用して更新します。








先週の土曜日




嫁の実家がある長崎へ日帰りで行ってきました。








目的はお見舞い










朝から出発。






・・・




雨がひどいです








長崎に到着したところ









全くふってません?







風は強いけど







釣りは出来そうだなぁ………





と思って嫁に相談





・・・・・・・








帰りに少し寄り道して
しゃくらせてもらうことに♪







場所は




伊王島♪





風はあるけど
なんとかなりそう!







早速キャスト~♪





誘い入れて~






あっ(^ε^)♪
追いかけて来た!



持って行った~







小さっ( ̄□ ̄;)!!








しかも抜きあげようとして
墨かけられた

(T▽T;)








気を取り直して数投・・・







んっ?







うりゃ!








ぐぅい~ん♪

ぐぅい~ん♪




そこそこなサイズ♪



ドンッ


850でした~




写真撮影中





ゴリゴリッ
ゴリッ!





かなりガッツリ
エギかじられちゃいました(T_T)







納竿。





短いけど楽しい時間でした!




よかったらポチッ
とお願いします!
m(__)m


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿