壱岐遠征 | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!


こんばんは


更新遅れましたが、16,17日と壱岐遠征してました。



























風向きから島東部へ














一カ所目













反応無し
(・_・;




どうも烏賊ちゃんは沖にいるようです(^_^;)











ロケッティアで遠投

(^^)/~~~















着底







2段しゃくりで~





ラインがスーッと





♪───O(≧∇≦)O────♪




うりゃ




・・・







スカッ















(-_-;)
















移動( T_T)\(^-^ )











2ヶ所目はサイトで一杯のみ。





やっぱり渋い(-_-)








日が暮れる前に本命ポイントへ移動も













イマイチ(T_T)













大潮でしたが潮が微妙なのか








爆釣わっしょい祭り時間は訪れず












微妙な結果でした。

















あっ








一応


photo:01



photo:02


ぐらいは釣れて




アオリイカ10杯
剣先2杯
の結果でした。










壱岐ならもっと釣れるでしょ
(・_・;








やっぱり腕がまだまだかな
(・_・;














リベンジ









行きたいな~








応援お願いします。








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿