遅くなりましたGW後半戦 | アオリイカに魅せられて

アオリイカに魅せられて

エギングはじめて4年目
完璧烏賊馬鹿ですf(^_^;
福岡の糸島をホームにやっとります!


今日は母の日









珍しく
釣りに行ってません(T ^ T)
















GW後半戦ですが(ー ー;)
前回のせそびれてたのが
photo:01




1.7キロ
この日は天気悪い日で釣り場には1人もいませんでした。
1投で仕留めましたv(^_^v)♪






それでは後半戦











初日
風向き&強さが微妙ですね❗️



いつもな場所は向かい風(ー ー;)







なので
みんな外側に投げてて、誰も内側投げてません( ̄▽ ̄)





キャスト~
( ^_^)/~~~









居ました
♪(v^_^)v




ラインがきれいに入りました。
photo:02


1.5kg





その後当たりなく(ー ー;)
場所移動












すぐに
photo:03



サイズもですが秋イカ並みのチェイス
サイトでゲット












帰ろうとしたら
またまたラインがきれいに入りました。




photo:04



ボッテリ太っちょキロオーバー
^_^








最終2日は長崎へ3時間ずつしましたが
こちらでも
photo:05


photo:06



秋イカ?
って感じでした(T ^ T)







途中
海亀発見!(◎_◎;)

photo:07




初めて釣り場で見た
Σ(・□・;)




応援ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿