今日は連休明けで早めに仕事終了(ФωФ)ニャハ

って事でシャワーをさっさ浴びてモンハンタイム♪

先ずは3Gを久々のエスカドラで軽~く遊んじゃてまブゥ(*´ω`*)





3Gはターゲットカメラがにゃるので剣士にはやりやすい~


ってか3Gは4が出るまでかなり時間あったからもう全くする事がない…………

でも途中は山あり谷ありの連続だった頃もしばし( ;∀;)

この山こえれないって思った事ないですか?




まぁ~ お陰様で今はどんなクエストもお茶の子さいさい(* ̄∇ ̄)ウフ




まっ 今はそんな訳で我輩は新鮮なフロンティアに浮気しちゃったw

まだまだフロンティア初心者だからやる事ありすぎてめんどくさいがそれがモンハンにゃんだにゃ~




じゃあそろそろPCでログインしちゃいます(ФωФ)ニャル



でも後でまたやっぱり3Gもプレーするかもwww





Android携帯からの投稿