ウコーン???????!!!! | モニ子のブログ

モニ子のブログ

ブログの説明を入力します。




ウコーン!!!!!
名前のインパクトが半端ないですね(笑)

スコーンは皆さんご存知だと思います。
あの濃い味とサクサク感そして安い!のでよく買ってきてはボリボリ食べているのですが、この度、新味がでました!

その名もウコーン!!!
名前から御察しの通り、ウコンです。ウコン!

色味は普通のスコーンより、ちょっと君が強いかなという感じです。
ところがどっこい!素手で食べると手が黄色に染まります(笑)それも、落ちない(笑)
味はタンドリー!メキシカンな味です。
ちょっとクセがあるかも?
好きな方にはどはまりする味だと思います。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

ぜひお試しください^_^