シリア支援 チャリティ親子フットサル大会 | 転んだら起きろ、それでいい。

転んだら起きろ、それでいい。

〜サッカーを通してこころの教育を〜



シリア支援チャリティ親子フットサル大会

にご参加、ご協力くださった方々、
本当にありがとうございました。

{25086CC2-7D25-4CBB-B691-0DFB07FC03FA:01}



おやつカンパニーさん、
北伊勢上野信用金庫きたしん諏訪太鼓さん、
津うなぎ専門店組合さん、大観亭栄町支店さん、
野田米菓さん、富士珈琲さん、
ミエライスさん、WINGさん、
どうもありがとうございます。

{6CACC513-C581-4B4C-995E-2BC0D9D19170:01}




皆さんの善意は、
『シリア支援団体サダーカ』
を通じて、ヨルダンに暮らすシリア難民支援に、
とりわけモビリティ・ソリューションの活動費用に当てさせていただきます。
ありがとうございます。


夏休みということで、
「親子で一緒にボールを追う。」
そんな機会を創設したくて、
今回、開催しました。

{3310DF49-CA9E-4509-8D01-214986A28EAB:01}



親・子、ともに何かしらの気付きがあったことだと思います。
予想以上に子どもたちは上手なんだな。
思いのほか、上手くプレイ出来ないんだな。
運動するって良いな‼︎
いろんなことを感じたことと思います。

少しでも、この機会が親子間の話題になったり、
その体験から接し方に変化があったり、
親子の絆がより深まるきっかけになってくれたなら幸いです。


観ている側としては、本当に楽しかったです‼︎笑
素晴らしい笑いがありました。
真剣にやっていることから生まれでるモノだからより面白いですね‼︎笑


{8470CFC5-E92D-4D1C-A935-0795357E3EE2:01}




ご参加くださった保護者の方々、
是非とも、またご参加ください‼︎

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。