2018年もあと少し!
今年も本当にたくさん
お世話になり、ありがとうございましたおねがい

今年はモンコハ家から
4頭+特別枠1頭 が卒業し、
1頭が幸せ行きの片道切符を手にしました!

去年の今頃は
一緒に紅白を見ていた
ハチミツウインク

可愛くて可愛くて
ずっとうちにいて💓と
思ってしまうような可愛いハチ。
大きな幸せを掴んで卒業しました。
今年は里帰りで泊まりに来てくれたり
その他でも会う機会があり
本当に嬉しかったですおねがい
ママさんを癒しまくっていますよ!

次はあられさん。
ワガママダイナマイトBodyで
お顔は超美人!
たくさんお出かけしたねおねがい
会う人みんなに
可愛いと言われ、
シーズーがわかる人からは
すごい美人ね!といつも褒められましたよ!
あられさんは
超美人のママさんと
ダイナマイトなパパさんのところに
お嫁入りして
大きな幸せを掴んでいますラブ
オフ会やクリスマス会でも
会えて嬉しかったですドキドキ

特別枠のマルモさん(仮名エリー)。
モンコハ家に滞在はしていませんが
ちょっとしたご縁から
トライアルにお邪魔しました。
アイドッグ最短でお嫁入りしたのでは?という
ラッキーガールでした。
里親会での運命の出会いで
幸せを掴みました!
どんどん家庭犬らしく
幸せそうになっていく姿を
とても嬉しく思っていて
やっぱりマルモさんは
このパパママのところに
行く運命だったんだなといつも思いますドキドキ
幸せそうに笑ってる写真が
本当に嬉しくてたまりません。


小さなシーズーのこまち(仮名リリ)さん。
ガリガリで本当に小さかくて
本当にシーズー?というくらいだった
リリさん。
お嫁入りして、
愛情をたっぷりもらって
いろいろな事が
出来るようになっています!
毛もフサフサに生え揃い、
少しふっくらして
立派なシーズーの女の子になっています。
再会した時は知らんぷりでしたが
また会いたいなドキドキ
お姉ちゃんが保護犬についての
素晴らしい自由研究をしてくれて
見せてくれました。
本当に嬉しかったなあおねがい

そして、
初ペキニーズ!の
ニコちゃん(ホワニータ )
迎えに行ったとき
ピッコロさんに病院まで連れて行って
もらったのですが、
思い描いていたフサフサペキニーズと
あまりに違うので
ニコちゃんもびっくりで
目玉飛び出しそうでしたが
私も飛び出しそうでしたニヤリ
キャラもお顔も本当にキュートで
最高で、
今後もし新しく犬を迎える事があれば
ペキニーズを飼いたいなと
思ったくらいです照れ
いまは一人っ子で
甘々で超幸せに暮らしています!
八千代の里親会にも
来てくれましたねおねがい

そして、
2018の最後の最後に幸せを
掴んだりんたろうウインク
性格花マルで
癒し系の彼に、
どれだけ癒され救われたかわかりません。
ありがとうラブ

悲しいこともありました。

トライアルに同行したポメのあちゃん、
まゆつんさん預かりのちくわくんが
お空へ行きました。

のあちゃん、お正月は
ママのとこに帰ってきているかな?
お空の世界は楽しいですか?
あなたがいなくなって
とっても寂しかったよ。

ちくわさん
お空でビクトリアやあんちゃんに
会えましたか?
美味しいもの沢山食べてますか?
沢山の方々が
いまもあなたのことを思っているよ。
ママがとっても頑張っているのが
しっかり見えているかなニコニコ
次世代チームは大忙しでしたウインク
元預かりっ子のチャーリーや
ハチミツやりんたろうを連れて
参加しました。

そして今年も元預かりっ子と里親さんと
沢山遊んでいただきました。
楽しくて幸せな時間を
本当にありがとうございました!

大切な思い出が沢山できた
2018年はとっても内容が濃い
充実した1年でした。

お世話になった皆様、
本当にありがとうございました!

2019年
元預かりっ子やアイドッグの子達が
健康で幸せでありますようにおねがい










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村