今日は、
トライアル前のトリミングに
行ってきました!

今朝まで
醤油味で炊いた豆みたいな匂いで
芳しかったのですが
とってもいい匂いになりましたおねがい


お婿入り準備も
バッチリです!

里親さんも
ご準備バッチリで
首を長ーくして
楽しみにしてくださっていますラブ

さくらも
楽しみにしてくれているかなラブ

写真を送りあっては
可愛い可愛いと言い合い
シーズー界の竹野内豊ですよねと
言い合っている
里親さんとわたし爆笑


可愛いねぇおねがい

ああ可愛い❤️

あと少し、
りんたろうとの生活を
満喫させていただきますチュー




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村