今日は、
りんたろうと最後の思い出づくりに
solariさんにランチに行きましたウインク


帽子をかぶって行ったら
可愛い〜〜と
褒められましたよラブ

りんりんは
さつまいもマフィンを
食べましたおねがい

り)ウマ!

り)チョイチョイ もっとちょーだい 

美味しかったね〜ラブ

帰ってきて
いつも通りうちの先住達と
たくさんお散歩して

帰ってきて
日向ぼっこしながらウトウトzzz
お昼寝しているりんりんに
いつもとっても癒されていましたドキドキ

トライアルの前の日は、
あなたは幸せになるために生まれてきたんだよ
たくさん幸せになるんだよ
とか
話して聞かせているのですが

り)うん幸せになるよ

抱っこして話していたら

寝たよねチュー
いびきかいてるしチュー

大丈夫だな爆笑
絶対幸せになるタイプだねドキドキ

り)ンゴーーぐぅぐぅ

おやすみなさーいzzzぐぅぐぅ







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村