昨日からトライアルが始まった
りんたろうさんウインク

私たちが帰ったあとは
不安そうに探していたようで
一階で音がすると
こんな感じニヤリ

さくらさんが隣で爆睡照れ


初めてのお散歩もバッチリ!


夜はお祝いのケーキに大興奮ラブ


さくらと半分こにしたそうですウインク
自分の分を食べ終わったら
さくらのお皿を
即チェックしにいったそうです爆笑

り)ひとりで全部いけるよ?

うちの子記念日のプレートも
オーダーしてくださっていましたラブ

可愛いラブ❤️
大歓迎してくださって
嬉しいねおねがい

夜は
1ミリも動かずぐっすり眠れたそうです!照れ
よかったーードキドキ

トイレもバッチリ成功させて
とってもイイ感じです。

さくらとは
まだ距離がありますが、
お互い気になっている様子ラブラブ

2日目の今日は、
お買い物から帰ったママさんを
お腹丸出しで大歓迎したそうです!

すぐ馴染むとは思っていましたが、
まさか2日目でここまでとはチュー

嬉しい限りです音譜

この調子で頑張って〜ドキドキ
里親様、よろしくお願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村