【香港お勧めファストフード】ピザ-BIG PIZZA | 香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

現在32歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。

こんにちはチワワ




本日は、香港のお勧めファストフードをご紹介致しますぺこ




香港には、お茶スタンド、エッグワッフルなどのお菓子屋、シュウマイや魚団子などの軽食をカウンター越しに販売しているお店がたくさんあります。




その中に、実は大きいピザを1スライスから販売してくれるスタンドもたくさんありますぴざ1ぴーす


実は・・・というのは、観光客が多い九龍島のネーザンロード周辺エリアでは、あまり見かけません。


どちらかというと、飲み屋が連なる夜遊びエリアや、路地裏でちょっと暗いな!?という場所にあったりするからです。




今回は、湾仔のピザ屋さん BIG PIZZAをご紹介。




MonMisheのブログ




JAFFE ROAD98番にセブンイレブンがあります。



MonMisheのブログ




JAFFE ROADと垂直に走っている道が、Luard Roadです。






MonMisheのブログ




それを若い番地の方へ歩いて行くとたどり着けますダッシュ



HKD30~


とーっても大きくて、とても美味しいのですぺこ



MonMisheのブログ



ジュース売り場の上に少し食べれるスペースがあるので、


置いてあるタバスコをつけながら、いただきます。




その場で作って焼いています。




MonMisheのブログ




-夜の様子-


周辺に、たくさんBarがあるので、わたしは遊んでから帰る前に


お腹空いたーニコって食べちゃいますぺこ


〆のラーメンじゃなくて、〆のピザですピザ




MonMisheのブログ-1351839429947.jpg




ちなみに、お隣はケパプ屋さんですマンガ肉




MonMisheのブログ




こちらもお勧め!


もしくは両方食べちゃったり好




MonMisheのブログ




【お店情報】


湾仔Luard Road1~18の間


朝方まで営業しています




MonMisheのブログ


by 香港マニア歴10年以上27歳MonMisheプロデューサー。





Please Click!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ