埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ

最近病院で母親学級たるものに参加し
通常20週あたりで参加するのですがのばしのばしで34週あたりで受講しましたガーン

前回は栄養士さんの話でしたが
栄養管理全くできてませんでした(´°ω°)

あんなに食べなきゃならんのか
こんなに食べたらダメなのかガーンガーン
でも、、、食べたい( ˙꒳​˙)
秋は美味しいものがいっぱいなんだもんきのこ


さてて10月15日はアジバリさんでのワークショップですが
ラスト10月16日は
川口の保険会社さんへ
イベント講師をします!!


イベント講師、
いつでも呼んでくれれば
来年の春からやりますので
ブログ見てる方で担当の方いましたらぜひリリフラージュをお使いください(👏 '∀')





イベント見本が嬉しいことに1弾2弾と売れてしまって嬉しかったので こちらは第3弾! 
黒いアレンジは黒い三本のラインストーンを ピンクの方にはカラフルなストーンとキャンディのシールをつけて♡♡ 秋冬らしいくすみカラーで作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ




材料費を抑えて満足するアレンジになるように、楽しいイベントになるように 企業さんの要望に合うように 色んなところ歩き回って研究しつづけてます🙃 

↓↓↓





川口イベントは
お得意様ようなので
私から積極的な告知はあまりで出来ませんが


10月16日は

↓↓↓



こちらは
まだまだ募集中です

↓↓↓



紅葉グラスサンドアート1000円から





紅葉プリザーブドフラワーリース1200円です




場所は
草加松原
アジバリショップさんです

↓↓↓


美味しいベトナムコーヒー付き♡♡
楽しみな2時間のみのワークショップとなります。


リリフラージュほんとに最後の最後のふたつのイベント
お時間ある方は是非お越しください


↓↓↓

lily.flage@gmail.com