埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ





10月15日
アジバリワークショップだよー!



最後の告知をさせてもらいますイエローハーツイエローハーツ






まずは
グラスサンドアートの
Babeさん
1000円から体験できます!





上はフェイクの多肉ちゃんをアレンジグリーンハーツ
色もすごいたくさんの色から選べて
砂を選んで入れてくのが本当に楽しい!


もちろんお子様の体験も可!!





そしてリリフラージュは
プリザーブドフラワーの


リース1200円!!





そしてしめ飾り1800円
(ひとまわり小さいです)




場所は獨協大学前駅より
徒歩で行けます!!






残席が残りわずかとなってます!
予約必須となりますので
ご連絡お待ちしておりますピンクハート



問い合わせ




lily.flage@gmail.com



おまけキラキラ



最近見てくれる方が増えたわけではないですがランキング上位に来ることが多く

プリザーブドフラワーの記事でも
素敵なブロガーさんに挟まれて
ランキングのってますひまわり




1日〇〇!
私は実は実践してました!

効果的だったんですねキラキラ

気になる方はブログを
覗いてみてくださいラブラブ