埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ



産前のイベント、レッスンが
全て終わりました笑い泣き

早速お花の材料全てしまいましたえーん
赤ちゃんが来る準備をしないといけないので押し入れの中や棚の奥に、、また数ヶ月後に会おうねー照れ

颯太の産後から始めた講師や委託販売というちょっとした趣味のようなものですが
プリザーブドフラワー4年習ってた時は自分がまさか人に教えるとは思ってませんでした。

ほんとに楽しかったですハート


さてて
最後は川口市の
いつも三年前から講師をしてます
企業さんのイベントにお呼ばれして
教えてきました!!





今回はハロウィンアレンジハロウィンハロウィン

毎回参加されてる方から
初めてで楽しい楽しいと言ってくださる方まで

14個の素敵なアレンジが出来上がりました!


↓↓↓




お花も沢山買って貰って
嬉しい限りです♡♡
ここの職員さんほんとにいい人で
少し遠いですがいつも行くのを楽しみにしちゃいますおばけ


この日をもちまして
数ヶ月お休みなんですが


↓↓↓


やり終えて
次の母の日の前までにはとりあえず1つはイベントに出るぞという目標ができました!
子供は5ヶ月ぐらいだけど
子連れイベントや近場を探して始めようかなーと考えておりますヒヨコ



そしてその前の日に
草加松原アジバリさんで行いました

しめ飾りレッスンです照れ

↓↓↓



値段の関係でシンプルとなりましたが
すごい可愛くて私好みのピンクのしめ飾りピンクハート花材やさんに行ってもしめ飾りは実はもう残り僅かでいいものは売り切れ!!!!


お花業界ではクリスマスに引けを取らない大人気のレッスンとなります( ¨̮ )




アジバリさんーほんとにお世話になりましたえーんえーんえーん
Babeさんとお昼ご飯を食べたのですがご一緒できて嬉しかったし美味しかったですラブラブラブラブ

↓↓↓




ということで
妊婦生活もゴールが見えてきました!


マタニティフォトなんかもやすーくとれるので何ヶ所か取りに行きましたが


颯太も大きくなったなーお願い



ということで
一旦ここで区切りとなりますニコニコ

今まで参加してくれた方
講師の仲間の皆さん
ブログで見守ってくれた方
いつか参加したいなーと思ってた方


ほんとにありがとうございましたニコニコ

こんなに沢山の方と出会えると思いませんでした数ヶ月お休みした後はパワーアップしたいとおもいます星


これからも色々やりたいーー
ファブリックカメリアローズの進化にもついてかないといけないし(・д・。)
クラスマリエの在庫が無いから作りたいし
やりたいことは沢山ーーハート

また作った作品は紹介させてください星


お問い合わせ先
↓↓↓

lily.flage@gmail.com