埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ



臨月andお腹の子供も2700グラムを超え
子宮口も開き始めており
ヒヤヒヤ((;゚Д゚))

無痛分娩を選んでいるので
前泊するのですが12日に入院が決定、、
その前に夜とか土日に陣痛が来てしまうと麻酔の人がいないので普通分娩になるということで上の子が無痛分娩なので激痛に耐えられるか心配です((;゚Д゚))




ということで赤ちゃんが産まれると出来ないのでカフェ巡りをしております( ¨̮ )

産婦人科が越谷なので越谷と春日部で出かけた帰りにー

まずは越谷
ヒナノ珈琲さん♡
フィッシュサンドキラキラ
↓↓↓






セットのドリンクにカフェインレスコーヒーを選べるので妊婦さんにオススメ照れ

↓↓↓



次に

春日部駅西口前の

喫茶ラクーン!

凄い気になってたんですが
ソファーがふかふかで1人でも入りやすいしドリア美味しかったーーくちびる

↓↓↓





そして同じく春日部
カフェイチカさん!
予約をしてくれたので入れましたが大人気で満席でした!


↓↓↓






そして
北越谷の
楽の蔵さん♡料理教室の皆さんと!
ランチは3500円+税でしたがお値段以上!



半端ないコース料理!


肉もさかなも前菜もスープもデザートも
ほんとにほんとに美味しいびっくり

こちらも満席でした!


一つ一つ料理の説明があって
おさらもオシャレで
結婚式ぶりぐらいかって言うぐらいコース料理でした!



そして越谷の

米やじゅんのすけさん!土鍋ご飯笑い泣き
ランチやってる日とやってない日があるのでほんとにラッキーでしたラブラブ

1人じゃ少し入りずらかったのですがたまたま旦那と検診に行ってので飛び込みー





野菜や魚がたくさんでした!
豆腐がもちもちー味付けも絶妙です!




そして最後は
番外編
川口のシャノアールのアイスココア!

働いていた13年前と
同じ味おねがい





明日から11月♡
私も参加したいイベントがたくさん目白押し!!

11月7日から10日までの越谷レイクタウンの


↓↓↓


には顔出すつもりですがレイクタウンめっちゃ歩くから出て来ちゃいそう笑

産前の最後の楽しみなので
まだ出てこないでねイエローハートイエローハート

皆さんもぜひ足を運んでみてください!!



お問い合わせ

↓↓↓

lily.flage@gmail.com