埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ



活動中止中なのですが
ぽちぽちと裏で来年に向けて色々やっておりまして、来年のイベント出店も草加で決定致しました照れ


実は厄年&大殺界の最後の年である今年

なんと3年間のずーーーっと悪ーい星回りから抜け出せるんです!
来年、あと10日で!!
今思えばすごい大変だった激動の3年、、

ええ、もう来年からバーンとやってやりますよてな勢いですが
なかなか動けないのがもどかしいです(子供もまだ1ヶ月ですしね笑)



さてて今日は
なんと

インスタからの繋がりで
リリフラージュの活動がインターネットの記事になった
という話です照れ


↓↓↓




記事はこちら
↓↓↓

https://entrie.net/handmade/036/


お花を通じてたくさんの人と出会いたい

これが私の1番のスローガン的な目標ですニコニコ

こちらが文章の一部です
↓↓↓



専門の方に私の想いを伝えそれを全て上手く文章にしてくれましたおねがいおねがいおねがい

エントリエさんは、多摩エリアをはじめ東京(西部)に根ざしたリノベーション会社ということですが、こういった作家さんの想いや活動などが色々書いてあります。


どうやってお花を始めたのか
今のリリフラージュになる過程が書いてありますので
気になる方はぜひご覧下さい🌼



そして
今日が年内最後の更新になっちゃうと嫌なので
来年に向けてのcoming soonを2つほどご紹介ラブラブ


ピンクハートcoming soonピンクハート

来年のワークショップはこちらイエローハーツ
来年は鳥さんで行こうと思いました!
鳥orモス動物が選べる春らしいアレンジメントですラブラブラブラブ


お子様ももちろんですが
大人の方も手軽で楽しめます星

↓↓↓



そして
ꫛꫀꪝ✧‧˚ワークショップ
布リースキラキラキラキラキラキラ


ピンクハートcoming soonピンクハート


こちらは草加松原アジバリワークショップでやります!
(えっと、、まだ企画すらしてないけど3月には!!)
青と緑を用意する予定です!

↓↓↓


うん!かわいい笑


なんとこれ
ファブリックカメリアローズのおまけレシピでつくれちゃったんです照れ
ワークショップ可能ということで
バンバンやっちゃいますよーウインクグリーンハート

ということで
来年も新しいワークショップ続々考案中ですので
これからもブログを見ていただけると嬉しいです!!




お問い合わせはこちら


↓↓↓


lily.flage@gmail.com