埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


一昨日
サロンで成功されてる方のプレゼントに当たり個別相談をzoomで受講しました照れ

ブログの読者さんが2000人以上もいる方で、そんな方のお話が聞けるなんてほんとに有難い時間でしたイエローハーツ
フォロワーさんも330人超いるし、
全く働きかけをしていないけど
全くブログの整備もしてなくても
昨日もハッシュタグランキング1位だったし
ワークショップの反響もあるし
これでいいやと思ってましたガーン



ぜーんぜんだめでしたガーン

先生とのお話で
自分の改善点がわかり
ブレブレのこの気持ちを
確定しようと
今年の早急な目標としましたピンクハート
(今日のブログはいつもどーりです)


さてて
2/2草加舎人のワークショップの告知をしすぎてもういいよってなってる方いるとおもいまして


本日はNEWワークショップ(レッスン?)
ファブリックカメリアローズの布リース爆笑

の紹介です!

↓↓↓




ワークショップと書きましたが1個完成するんに2時間ほどかかります。(事前準備ありでも1時間半照れ


しかし同じ作業を黙々とするので
ストレス発散になりますチュー


ブルーも少し色を変えると雰囲気変わりますし、

やっぱりピンクは安定に可愛いラブ

↓↓↓





こちらは3月29日の
草加松原アジバリワークショップでやります!
(これは確定ピンクハートピンクハート

春日部でも1日どこかで
やりたいなーと思っとります星



この前
岩槻のたまこちマルシェにいきました

↓↓↓




そして北越谷の
神社でままマルシェにも!!

↓↓↓

↑↑↑
こちら
3月出展予定です星
主催の人がすごいパワーの持ち主!
始まって1年ぐらいだそうなのですが、これからどんどんお客さん増えてくんじゃないかなって期待ワクワクなマルシェですハート来場者プレゼントが豪華すぎてそれだけでもお得感があるイベントです!

んで
3月11日からなんと5日間
イオン春日部で
ほっこりマルシェが!!
5日間連続!!

申し込みました星
もうワクワクが止まらんですイエローハーツイエローハーツ


ワークショップと委託販売になります。
出店決まるといいなー星
3年前の第1回から参加してるほっこりマルシェがこんなに大所帯で大規模になるとは!
もう嬉しい限りですラブラブ



ということで
これからイベント再始動の
リリフラージュなので
皆様とどこかでお会いできたら嬉しいですキラキラ

ガーベラ2/2島忠ホームズ草加舎人ほっこりマルシェのワークショップは引き続き参加者募集してますガーベラ






お問い合わせ

lily.flage@gmail.com