埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました


リリフラージュ下山和華です照れ




どんだけー!

のIKKOさんと同じく
私、本日誕生日ウインク
毎年生花でしたが
今年はレインボーのソープフラワー
旦那から頂きましたガーン
(寝てるのに起こされたので最初なんのこっちゃ分からんかったガーン

↓↓↓


50センチ超
めっちゃでっかい花束やん!


やっぱりお花は嬉しいですよね!
そんな誰かから誰かへのプレゼントになるようなお花作りをしていきたいと思ってますニコニコ


さてて
本日は紹介です!

前回のブログにも書きました
超人気講師
mignonfleurの嶋本先生の
プレゼント企画に当たりまして
個別相談をしましたおねがい
本当は対面がよかったんですが
なんせチビ2ヶ月、、
zoomというもので対応して頂きましたおねがい



オープンから3ヶ月で満席、北海道や神戸、大阪からも申し込みが来る人気講師の嶋本結花さんがブログ×LINE公式アカウントでファン作り集客を
なんと!大公開しています。
それがこちらです↓
 
 
✓ターゲットに選ばれる教室にしたい
✓LINEアカウントを使いこなしたい
✓コースレッスンに申し込みが欲しい
✓パートを辞めて講師一本で活動したい

このように考えているおけいこ講師さんがものすごく多いそうです。

でも、ブログとLINE公式アカウントでファン作りをすることで、生徒さまから選ばれる先生になることができるのでゼロからはじめても収入が安定すると結花先生はおっしゃいます。


若くて可愛い結花先生こちらラブ
↓↓↓



"集客=ファン作り"なので技術やデザインだけでなくファン作りをすることが選ばれる講師になる近道だそうです!
 
ゼロからはじめても月30万円の収入を得る!
ファン作りで叶うしあわせ教室づくり

ブログ×LINEプログラム
5大特典プレゼント
22日までの限定公開です!



私も銀行で得意先営業をしてた時に1番よく言われていたのは

数字とか気にしなくていいから
○○○(銀行名)のファン、
下山さんのファンを作るんだよ。

と研修や上司に言われていました。

○○○さんだからやってみようかな
○○○さんがおすすめするから安心だわ


そうは言っても
ファンを作るのは時間がかかる。
沢山増やすというのは
激ムズ。

ファン作っても
そのあとまた利益をうむのはもっと難しい!

ということで

そんなファン作り、30万の収入を得る方法が分かる嶋本先生のブログやLINEを覗いて見てくださいウインク

私もおうちのおけいこサロンなんてものをやりたい。
多分私がしっかり募集してないのは
おんぼろのお家だからびっくり

来年の誕生日プレゼントには
大きな花束じゃなくて大きなお家が欲しいなと思った誕生日の出来事でした笑