埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華です照れ


2/2の草加舎人島忠ホームズ
ほっこりマルシェHaruka
ワークショップ


事前予約受付けてましたが
Web予約が開始されましたピンクハートピンクハート


花器準備中!
ひなまつりピックも限定2セット!
ひなまつりアレンジも出来ちゃう!
早い者勝ちですラブ




下山告知うるさしい
連絡したくないという人や
ほかのワークショップの予約の方は


↓↓↓


こちらからラブラブ
ぴっとぱっと簡単に予約できますOK
(リリフラージュのワークショップのダイレクト予約URLは下記にあります)

既に個別にご連絡していただいた方は
こちらで予約しましたので大丈夫です照れ
場所は足立区と草加と川口のちょうど境目島忠ホームズ草加舎人店ですお願い!!


復帰第一回目のワークショップなので激安。もうこの値段ではしませんショボーン



4ヶ月ぶり
お花を出して
見ているとやっぱりワクワクキラキラ


この子達連れてきます

↓↓↓



みんなーまってるね照れ

↓↓↓





看板娘おねがいこの子は連れてきませんアセアセ


もちろん予約なしでもできます
予約優先となりますのでよろしくお願い申し上げます。照れ



しかしまぁ
島忠さん、、、


ブリザード❌→プリザーブド
アレンいメント?

ちょいと間違いが酷すぎやしないかガーン

そんなブリザードのアレンいメント
直通のURLはこちら
↓↓↓


お問い合わせ
lily.flage@gmail.com