埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師andスキルアップ3点セット講師と

ファブリックカメリアローズBykiralei.
のライセンス取得致しました

リリフラージュの下山和華ですニコニコ


LINEの公式アカウントを作りました!


↓↓↓



ポイントカードを作ったり
お得なクーポンも配信する予定です😊

LINE登録してくれると一体一でやり取りが出来ますのでなんでも問い合わせくださいラブ





昨日のブログから少し離れるという投稿、、

ほんとにこの4年間、ブログを見てご連絡頂いた方が沢山いたんです!
きっと、まだお会いしてなくてずっとみてくださってる方もいるんだろうなえーん離れる前にお会いしたいな、、


さてて、


来週の日曜日7月5日は実は
草加、獨協大学前の
アジバリワークショップ♡♡





今回は4つのワークショップ♡
完全予約、縮小にて開催致します。






まずは10時30分から
コードブレス♡♡1000円☆





ポーセラーツ一輪挿し

1200円♡♡




後半14時から


歯固めジュエリー2500円から







そして私
リリフラージュは
選べるハーバリウム1300えん

以前のリリフラージュの、ワークショップで作った色あせハーバリウム持参の方は1000円

↓↓↓









こちらのティアドロップ型のリース

2500円♡♡




2種類お選びいただけます照れ


一週間前の告知となり申し訳ありません。。





草加でのワークショップ!
もしかしたら次の開催は当分後になるかもしれないので
是非ご都合合う方はご連絡ください♡♡


lily.flage@gmail.com


もしくは
インスタDMへ

↓↓↓