住之江の皆様(^w^) | なべ吉日記

住之江の皆様(^w^)

お疲れ様ですーなべ吉のブログ-0015ルンルン.gif
年明け、一回目から有り難うございましたなべ吉のブログ-1006.gif
マニア60、私がバッタバタしまして、申し訳ないですなべ吉のブログ-0019がっくり.gif
やってみたら、意外とつなぎが悪かったってやつです(^。^;)
ベリーの新曲なべ吉のブログ-0001.gifなべ吉のブログ-1038.gifなべ吉のブログ-1038.gifなべ吉のブログ-1038.gif
テンポがあって、なかなかいいと思いませんかなべ吉のブログ-1105.gif
汗だくで、ベリーの色気�みたいなものは、どっかいっちゃいましたけどねーなべ吉のブログ-0001.gifなべ吉のブログ-0001.gifなべ吉のブログ-0001.gif
こんな私ですが、本年もよろしくお願いしますなべ吉のブログ-0035ハート.gif