沖縄料理(^O^) | なべ吉日記

沖縄料理(^O^)

今日は沖縄料理を食べましたなべ吉のブログ-0001.gif
3000円のコースで飲み放題なべ吉のブログ-0003ハート.gif
お安い価格で、最大限楽しむことが大好き、渡邊かづみですなべ吉のブログ-0001.gif
ミミガーやら、海ぶどうなら、もずくやら…
そしてゴ~ヤなべ吉のブログ-0003ハート.gif
いけましたよなべ吉のブログ-0126.gif
ゴーヤちゃんぷるを期待していましたが、今日は、行き着けーパーなべ吉のブログ-8081.gif関スーなべ吉のブログ-8082.gifでも最近並んでいる、菜の花チャンプルでしたなべ吉のブログ-0015ルンルン.gif
春は、徐々にですが近づいているんだなぁ~なべ吉のブログ-0004ハート.gif
冬は嫌いなべ吉のブログ-0095.gif
早く暖かくなれ~なべ吉のブログ-4027.gifなべ吉のブログ-4027.gifなべ吉のブログ-4027.gif
あ。
今日、島らっきょ、食べましたから~
明日、仕事休みですから~なべ吉のブログ-0001.gif
自分でも、臭いなぁ~と思いながら、酔っちょれ酔っちょれしながら帰宅中の渡邊かづみでしたなべ吉のブログ-0023スキップ.gif
おやすみなさいなべ吉のブログ-1029.gifなべ吉のブログ-1029.gifなべ吉のブログ-1029.gif