風呂の日は | なべ吉日記

風呂の日は

こんにちはーひらめき
なべ吉です!

昨日は、
風呂の日

我が家では、194となべ吉が初めて出会った日であるニコニコ

レッスン中に、ハッ!と気がつき、
きっと194も忘れてるんちゃうかー真顔

と思って、レッスン終わりに携帯

今日は風呂の日やし、
何か食べに行くー?

と言う前に、
ケーキ買ったでチョコカップケーキグッ

びっくり
覚えてたんかニヤニヤ

結局、桜川車の焼き鳥ディナー桜
12回目、おめでとー拍手拍手拍手

やっぱり美味しいルンルン
近所のとことは全然ちゃう笑

って、失礼やなニヤニヤ



そもそも、近所に鳥刺しはない。


ここの鳥刺しは、新鮮でむちゃおいしーよひらめき

写真撮り忘れたけど、ズリの刺身も別で一皿拍手



かなり他にも食べたのですが、写真なし。


いつもの流れで、焼きおにぎり茶漬けを食べる気満々だったけど、、せやせや


帰ったらケーキがあるわ爆笑

胃袋に隙間を残しておかねば笑



やっぱり、ケーキはホールの我が家です。

二月は、194も麦も誕生日だよ。

ケーキ…食べすぎるねニヤニヤ滝汗