あまゆーず~小さな幸せコンサートin神戸市役所 | ゆんたくの輪

ゆんたくの輪

女性アーティストの追っかけが趣味です(笑) 人と会えば、飲めや歌えや♪ 会わなけりゃ、読書に耽ってるもの静かな男です♪ 

今回のライブレポは、あまゆーずで最短かな?(;^_^A

もうねぇ、暑くてダメ×⊿× 動くのも、考えるのも、ヤダ(笑)

夏が暑いのは仕方ないけど、夕立が降らないからだろうなぁ!?

もう、家も街もクルマの中も、熱がこもっちゃってる(-"-;A


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


えっと、7/18の平日にですね、ふらっと神戸迄行ってきました(笑)

神戸市の「みんなの掲示板」 おしゃれで興味深い貼り紙が沢山♪
ゆんたくの輪

三ノ宮駅のフラワーロードですけど、田舎者には大都会ですわ(;^_^A

歩道の樹木が大きな憩いの日陰をつくって... 神戸市民がうらやましい。
ゆんたくの輪
花時計附近から見た神戸市役所。1号館~4号館迄あるようです。

しかも、最高24階迄ある ゚ ▽ ゚ ;) えっと、長野市役所って何階だっけ?
ゆんたくの輪


さて、コソコソ市役所に到着すると、知ってる顔が集まって来る来る!

なんと! あまゆーず関係者(ファン)だけで、15人は居ました(◎o◎)

まったく、平日なのに何を考えているんでしょう!... あ、自分もか(笑)

あまゆーずのふたりもチョロチョロ覗いてましたが、嬉しそうでした♪


お昼休みの「シティホールコンサート」 プログラムまで配られ(;^_^A

神戸市役所では基本、毎月第3水曜日に開催されてるんですって!

ゆんたくの輪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あまゆーず~第109回シティホールコンサート゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★セットリスト


1 晴れにち時々虹

2 SEASON

3 小さな幸せだより 4 故郷

5 心のヒマワリ


UN 上を向いて歩こう


積み木のようなステージが、あまゆーずにはとってもお似合いです♪

グランドピアノも、あまゆーずにかかると可愛らしく見えてきます(^m^)

ただ同席?の本物のロダンの彫刻が、妙な異彩を放っていましたが(笑)

ホールと名乗るだけあって、天井も高く、音響も優れた造りでしたね。
ゆんたくの輪


観客は80人程でしたが、気に入られてアンコールの拍手が凄かった!

で、あーやんがしきりに斜め左下をチラチラ見てるから何だと思ったら...

「上を向いて歩こう」の、ギターコードのカンペ見てたんですね~(^m^)

あーやんお辞儀でマイクに頭をぶつけたり、この日も絶好調でした(笑)
ゆんたくの輪

はい、今回のあまゆーず撮影大会の中からは、この画像をチョイス♪

あーやんがどんどんもたれかかって→ゆーみんが押し返す攻防(笑)

まったく妬けるような仲の良さで、コッチは困ったように苦笑いです(;^_^A

リクエストした「アイーン」ポーズもカワイイですが、また今度ね~(笑)
ゆんたくの輪


「それでは解散~」の時は基本、こんな風に円陣を組みましてですね、

あまゆーずのどちらかが「よぉーーーーー、パンッ」で解散になります。

(あまゆーず一本締めには、両手人差し指だけのパンッもありますよ♪)

今回ふたりが忘れてて、ボクが要求(笑) とんでもねぇーな(;´▽`A``
ゆんたくの輪

ライブ後、まことさん、じーじーさん、あんでぃーさん、自分の4人で

この市役所最上階(24階ですよ!スゲェー)にある、韓国料理店へ。

ポニョさん達は、同じ階の和食店に居た模様... あぁ、すれ違い><

せっかくだから、ご一緒したかったなぁヾ( ´ー`)
ゆんたくの輪
神戸市役所24階からのいい眺め♪ 遥か向こうはポートアイランド。

反対側だけど、機会があれば六甲山にも登ってみたいですo(^▽^)o
ゆんたくの輪