んー。やっぱり
このバギーにトキメかない…
デザインはカッコいいけど
取り回しの悪さとか思い出すと
使うのも億劫に。
なので売っちゃうことにした真顔ポーン

幸いすぐに買い手が決まって
3千円くらい損したけど
1回(1~2時間)しか使ってないから
いい値で買い取ってもらえた口笛
カバーも付けてあげたしお買い得だよぉ
取り回しの悪さとか説明したけど
多頭飼いの方で喜んで持ってってくれたチュー
心の感じるままに執着せず手放して
バギーにとっても私にとっても良かった叶恭子様
バギーよ元気で頑張って(^o^)

そして結局どれにするかってーと
対面式で気に入ったのが見つからないから
ココにあげたバギーの色違いを注文することに…滝汗
BRAUNって…→BROWN じゃないのかな?

やっぱ使いやすいんだもんコレ~
軽いしハンドル位置高いし取り回し良いし
風通しも良くてドリンクホルダー便利。なのに安い
結局、元サヤ滝汗

あの長ったらしいバギー比較の記事はなんだったんだ。。。真顔

でも対面式を諦めたわけではないの
気長に探してリベンジを目論むのだバカボンパパ



わ