今回お世話になるお宿へ着きましたニコニコ




レジーナリゾートは箱根を含め今回が2回目!

2年前にOpenしたので綺麗なホテルですブルーハーツ





目の前に海が広がってて全室オーシャンビューのホテルですキラキラ
(HPからお写真お借りしました)
Concept






館内へ入るとクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリー







テラス席でウェルカムドリンクを頂きましたカクテル





海風と波音が心地良くて気持ちいい〜照れ







チェックインの手続きをしている間にドッグランで遊んでみました音符









今回のお部屋はコーナーデラックスイーストのいちばん広いタイプのお部屋キラキラ
先に荷物が運ばれていたのでお写真諦めました笑い泣き
(HPからお借りしております)


他にもW洗面台、海が見えるお風呂、シャンプーやアメニティがミキモト化粧品だったのも嬉しいポイントですブルーハーツ

もんのんグッズもたくさん置いてありましたOK





もんのんはお部屋へ入るなりテンションアップアップアップ

お写真が撮れないほどはしゃいでましたルンルン






ようやく落ち着いたふたり。。








目の前の海岸を少し歩いてお夕食の時間までまったり〜







お夕食はもんのんとレストランでいただきますウインク

どのお料理も美味しくて最高でしたラブ






大人しく寝んねしてたのに美味しい香りがして起きちゃった笑い泣き








お部屋に戻ってサービスのデザートを頂きましたチョコ

鴨川でチョコレートが有名なスイーツ店のケーキでした❤︎






そしておやすみの時間星空


もんちゃんはベッドで一足お先にぐっすり寝んねぐぅぐぅ


のんはMyベッドで新しいライオンちゃんを哺乳瓶代わりにアムアムして寝んね流れ星





すこぉし窓を開けて波音をBGM代わりに眠りにつきました流れ星







2日目へ続きますイルカ