大多喜ハーブガーデンから帰ってきて、お夕食の時間までゆっくり〜コーヒー


もんのんもぐっすり寝んねしていました照れ







そして2日目のお夕食ですニコニコ


今回のお料理も全て美味しくて最高でしたキラキラ









そして翌朝の12月10日(木)やしの木

またしても曇りだったので早起きはせず、のんびり起きましたヒヨコ





朝食も美味しくいただきました照れ








チェックアウトまでしばしベランダでくつろぎ中音符

のんはここの場所が大好きブルーハート

何度もこの場所でまったり寛いでましたラブ







のんちゃんこのお椅子お気に入りだねブルーハーツ







ベッドでも最後に寛いでまったりんこブルーハート

もんちゃんは相変わらずベッドの上が大好きでお部屋でゆっくりするときはほぼベッドにいました照れ









レジーナリゾート鴨川をチェックアウトしたあとは、お土産屋さんめぐり音符




8日、9日と臨時休業で最終日に来ました!


鴨川でチョコレートがすごく美味しいと有名な洋菓子屋さんスイーツ

店内は甘い香りと可愛いお菓子たちでいっぱいラブラブ
テレビにも紹介されたことがあるようでベルギーチョコレートが有名だそうラブ


ケーキに焼き菓子など色々購入しました本命チョコ







小腹も空いてきたので前日行けなかったお店へ行くことにウインク


KAMO Kitchenというお店音符
ハンバーガー屋さんのお店ですハンバーガー





テイクアウトをして海を眺めながらいただきましたニコニコ

何年ぶりかのハンバーガーすごく美味しかったです音符








そのあとはもんのんと浜辺をランランあしあとあしあと


サーフィンしてるお姉さんお兄さんもいてかっこよかったぁサーフィンスノボ












帰りは道の駅やお土産屋さんに寄って無事おうちまで帰ってきましたウインク








久しぶりのもんのんとの旅行すごく楽しかったですブルーハーツ

海も見て美味しいごはんも食べて、ゆっくりのんびりリフレッシュができましたおねがいキラキラ


コロナで悩んだけど、行くところ行くところほとんど人がいなくて、消毒もこまめにしていたので安心して旅が出来ました。








1日でも早く日常の生活に戻る日がきますように流れ星流れ星流れ星