気がつけば1月中旬になっていましたびっくり

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

お正月はお節料理や美味しいものを食べてのんびりまったり過ごしていましたおせち鏡餅







1月21日(木)はもんのんとお詣りにキラキラ


うちから車で1時間半程、、香取神宮へ神社


コロナの影響もあってか人は疎らでゆっくりと参拝できましたおねがい






もんのんと一緒にお詣りして拍手

記念にぱちりカメラキラキラ








おみくじ引いて、お守りもいただきましたキラキラ








参拝後は参道にあるわらび餅を買いましたルンルン


今まで色々なわらび餅をいただきましたが、ここのわらび餅が絶品でいちばん美味しいハート


きなこもたっぷり入っているので、ヨーグルトにかけたりと最後まで美味しく食べることが出来ますラブラブ







今年も皆健康で幸せに過ごせますように。