12月10日(金)の続き…🐥






ハルニレテラスから車で10分程、本日お世話になるレジーナリゾート旧軽井沢に到着✨






レジーナリゾート系列に泊まるのは今回で3回目🌟


軽井沢を訪れた際には泊まってみたかったホテルなのでとっても楽しみにしていました❣️











(再びHPからお写真お借りしました。下手っぴカメラマンなのでお許しを…💦)










手厚い歓迎を受け早くも館内へ入りたいののりん🥰










エントランス✨









バーラウンジ🍷✨








ドッグラン🐾









レストラン🍽✨









もんのんとお泊まりするお部屋はこれまた2階の角部屋でバルコニー付きのお部屋✨










洗面台ももちろんキレイです✨


アメニティが全てミキモトなのも嬉しい😍











ラウンジでコーヒーをいただきました☕️










暖炉とののりん絵になりますね〜😍






さすがレジーナリゾート✨


何処をとっても贅沢な空間で落ち着きます☺️








もんのんちゃんはまたしても大興奮でお部屋中飛び回っていました🤗






お写真がたくさんになってしまったので、次回に続きます❄️❄️❄️