12月11日(土)の続き…🐥



レジーナリゾート旧軽井沢をあとにして向かった先は旧軽井沢銀座✨




お土産屋さんや美味しいものがあるメインストリートです🤗






ここでのお目当てはミッフィーちゃんSHOP😍

ここにしかない限定品を求めてきました🌟

お皿や耐熱カップ、お箸に箸置きといっぱい買うことが出来ました😊






軽井沢で有名な腸詰屋さん✨

ソーセージはもちろんだけど、パンも美味しかった😋










軽井沢ならではの素敵なレストラン✨










他にお蕎麦と天麩羅、お団子も食べました😋







お土産もたくさん買って、可愛いわんこにも出逢えて楽しいお買いものでした😊






他にもタリアセンや雲場池にも寄りたかったけど、もんのんがお疲れモードだったので断念😅



イタリアンも食べたかったけど、お腹いっぱいで断念😅



ということで、SAに寄りながら自宅へと帰りました🚗





とても楽しい時間だったけど、今回はお買いものメインになってしまったなぁとちょっと反省〜😂


そして、まだまだ寄りたい所がたくさんありすぎる🥺✨



またこの次リベンジしよっと😆









旅行のおはなしはこれでおしまいです🍎











最後まで見てくれてありがとうございました🥰