こんにちは、千歳鳥のひださとこです。
 

娘も通わせているアトリエ125の
山本いつこ先生の日本画教室。
最後煮詰まってしまって、
先生のテコ入れ(黄色の部分)のお陰で
なんとか完成まで持って行けましたー!

 

 

全体図

雲母を使ってキラキラさせてみました。

 

 
先生ありがとう😂

粉だけでも種類があるし、
その中でも粉の粗さも違うし、
重ねる順番で仕上がりが変わるしで
日本画、奥深いです…。

でも楽しい〜〜〜

今回ゴールを設定せずに
スタートしてしまって
煮詰まってしまったので、
次回は計画的に取り組もうと思います…。
毎月第3木曜日「キッチン&スペース のところ」にて
10ー12時で開催しているので
興味ある方一緒にやりませんか〜。

のところHP▶︎

 

 

 

https://notocorot.wixsite.com/notocoro

そして、今日誕生日を迎えました。
一緒に受講していた友達が
ランチご馳走してくれました。
ありがたや〜ご馳走様でした🙏

あと、あつもりつけたら
どうぶつ達がお祝いしてくれました。
ゲームなのに嬉しいものですね。笑

 

 


年齢不詳と言われ続け30代半ばに。
パワフルな一年にします!