モノ・コト市vol.25開催決定! | モノ・コト市のブログ

モノ・コト市のブログ

~こころとからだ地域をはぐぐむ おいしく、楽しく、心地いい時間が持てるそんな”市”です!~

2023年7月30日に4年ぶりにモノ・コト市
開催します。
この度モノ・コト市の
Instagramアカウントを作成しました。
@monokotomarket 

よろしければフォロー
お願いします!

チラシもリニューアル
いたしました。
今回からチラシ作成
してくださるのは
日々うふふさんです。
@hibi.ufufu 

チラシに込められ思いなど、
モノ・コト市の
アカウントでご紹介しています。

各所に再開します、
と連絡したところ
思いのほか喜んで
いただき本当に嬉しいです…。
待っていただきありがとうございました。

モノ・コト市は森をイメージしています。

森の真ん中には子どもも大人も集ってあそべるプレイコーナー。

それを取り囲むように
出店者さんという 個性的な多種多様な方が集まり小さな森になる。
子どもも大人も素敵なモノとコトに出会える場です。

どんどん出店者さんの
詳細アップしていくこで、ぜひ
モノ・コト市のアカウントフォローよろしくお願いいたします!

#木のおもちゃチッタ
#あそび環境コーディネーター
#モノ・コト市
#日々うふふ