おつりが細かいので気をつけてお持ちください | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

私たち  ヒト  は

いつの時も

エネルギー を放っていて


その場  その場で

心地よいエネルギー交換ができると

とっても温かく満たされるんですよね



今日、スーパーでおつりを受け取る時

店員さんからタイトルの言葉を
頂いた時


フワッと心地良く
思わず笑顔になれました。



こういう一言が
とてもシンプルな一言が
誰かを笑顔にできる
幸せにできる 


と、いうこと。



そのあと寄った
たこ焼き屋さんの店員さんは


とっても元気
ハキハキ  リズミカルなテンポで


これまた心地よい。


出来上がりに7分かかるって言われたけれど


この店員さんの
この接客だから   待つ◎

とても気持ちが良いので。






スーパーで買い物をする


たこ焼き屋さんでたこ焼きを買う


本来はその目的を果たせたら 
概ね満足ではあるのだけど


その先のワクワクや幸せまで
提供してもらえると
もはや

ハッピーサプライズの連続 なわけです◎



目的以上の
そのもうひとつ二つ上の
喜びや感動を
ごく自然に提供する!



ちょうど
今日、スーパーへ行く前に
バランスボールインストラクター養成講座にて


養成生にまさにその話をしていて、、、


実際にその後リアルに体験したので


いやー、
そうだわ、
うん、
やはり
そう!


と、ひとり感動しておりました。



それは私自身にも
深く気付きとして
ありがたい時間。



そうそう、


全て  ありがたい時間であり
ありがたい人  なんですよね。


良いことがあったから

(私にとって)良い人だから


悪いことがあったから


(私にとって)悪い人だから


とかではなく
そこをフラットにする


ここの意識を徹底すると
本当
嘘ではない 

ありがとう のオンパレードな毎日になります。



へへ。



少なくとも私は

かなり
生きやすくなりましたし


現実が大きく進化しています。





根本からのコツが知りたいです!
と、いう方は
スクール もしくは 個人セッションへ
お越しくださいね。


…………………………………………