ヒトだけじゃなく、、、! | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。



その昔

私と弟が二人暮らしをしていた時に
家族に迎えた  ミニチュアダックスちゃん

その後
弟夫婦のもとで
元気に過ごしています。

もう11歳


まっっっったく吠えないのですが
よくお話をする犬です🐕


実は動物との接し方が苦手だったのですが
(あの、曇りない瞳に全てを見透かされているようで怖かったのです)


本当ここ最近
実家の犬も含め

動物たちとの距離感、

なんだかぐんっと良い関係性に
前進している感覚です◎



だいぶ外れてきた


自分をよく見せようとしない


結果に走りすぎない


人との関わり方にだけ
目を向けていましたが
これもハッピーサプライズだ!




生ある全てのものと
繋がっていけたら


もっと自分自身が豊かになるんだな!
と、いう気付きが嬉しい◎





毎日何万回も繰り返す

思考


昨日よりひとつふたつでも


わ!最高!楽しい!嬉しい!

を、増やせていけたら良いですね。


脳には
こういった思考や経験体験が
素晴らしい栄養素になりますよ



ではでは。