お知らせとお引越し | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

だいぶご無沙汰にしてしまいました

プーソワメーム 小島歩です。


本日はお知らせにまいりました!!



この度サロンのWebサイトを立ち上げました。


BODY CARE POUR SOI MÊME
ホームページ
↓↓↓


こちらのホームページは
メインが【美容整体プーソワメーム】として
発信していきます。


それに伴い
6年ほどお世話になりました
アメーバさんを卒業(何て言えば良いんだ?)
します。



バランスボールエクササイズのクラスは
2020.2月をもって全てクローズしておりますが


今後またタイミングをみて
再開するかもしれません。


プライベートレッスンに関しては
随時お受けできますので
(現在はオンラインでのレッスンのみ)
お気軽にお問い合わせくださいませ。



また、ホームページはあくまで
プラットホーム的な役割なので
こちらを元に
またブログやInstagramで旬の情報を発信
していきます。


ホームページ内に
Instagramとnote こちらのふたつを
リンクさせておりますので、

最新の情報はこちらからご確認いただけると
幸いです。


✴︎note単体のアカウントはこちら

フォローミー◎



アメブロの中で発信してきた記事も、
良いものは抜粋し
ブラッシュアップさせた上で
noteに再投稿していきます。


そう思うと
素地を作っておくことは
本当に大切だと思います。


0から1にしておけば
2.3.4.5って進める時にスムーズですもんね。


と、いうことで、、


こちらのアメブロを毎回読んでくださった方々
たまーにちらっと覗いてくださった方
今日初めてこのページに辿り着いてくださった方


本当にありがとうございました😊


またステージを変えて
ぐんぐん進んでいきますので
よろしくお願い致します!



これにて
こちらでの発信は終わります。

また、お会いしましょう!

………………………………………………

BODY CARE POUR SOI MÊME
代表  小島歩