本日は流通経済大学付属柏高校駅伝部へ伺ってきました(^o^) 

 

 

サッカーやラグビーも強くスポーツが盛んな流経大柏高校

 

 

駅伝も強く青山学院大学・鈴木塁人選手の母校です!

 

ご指導されているのは菅原和幸先生!!

 

 

東京都・正則学園高校、岩手県・一関学院高校でのご指導された経歴をお持ちで流経大柏高校も含めて3つの高校を都大路(全国高校駅伝)に導いている名監督さんです(^o^)

 

皆さんにご挨拶♪

 

 

今日はペース走とリレーを全力でご一緒させていただきました(*^.^*) 

 

 

まずは3チームに分かれてペース走

 

M高史はBチームで12000mご一緒させていただきました(^_^)v

 

そのあと部員全員がチームに分かれて300mのリレーです!! 

 

スタート前に気合いを入れます(^o^)(^o^)

 

 

300mを1人6本ずつ!! 

 

走り終わってもすぐ順番回ってくるのでキツかったですが、チームのため待っている仲間のためにバトンをつなぎます(*´∀`) 

 

皆さんからも川内優輝選手っぽいと言われました(笑)マジ走りでしたが(^_^;)

 

終わって足がピヨピヨしている中、平井堅さんのものまねさせていただきました(笑)

 

菅原先生、選手の皆さん、マネージャーの皆さん、コーチの皆さん、ありがとうございました(^o^) 

 

 

皆さんのご活躍応援させていただきますo(^o^)o

 

 

M高史