昨日は

 

 

富士山女子駅伝

 

 

応援に伺ってきました(^o^) 

 

ポップライン萩原さんと

【大学女子駅伝応援プロジェクト】

で皆さんを(勝手に)応援させていただいております(^_^)v

 

取材で伺った東京農業大学さん、東洋大学さんも出場されていました!!

 

 

 ※YouTube「M高史とポップライン萩原のそっくりさんチャンネル」でぜひ検索してください♪

 

 

 

 

 

 

 

また全日本大学選抜の1区で区間賞を獲得された佐野英里佳選手も拓殖大学さんを取材させていただいた際にお話伺わせていただきました!

 

 

 

 

同じく全日本大学選抜の2区で区間賞を獲得された五島莉乃選手!

 

実は白門駅伝で中央大学へ伺った際に、中大の選手と練習させていただく機会がありまして、その時に平井堅さんのものまねをご披露させていただいたこともあります(笑)その節はありがとうございました(*´∀`) 

 

 

取材でお世話になりました選手の皆さんはもちろん、出場された各大学の皆さんを萩原さんと全力で応援させていただきました(^_^)v

 

 

沿道では川内優輝選手、設楽悠太選手と何度も間違えられながら(笑)

 

富士山女子駅伝出場されました各大学の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!! 

 

※写真提供:松永貴允氏

 

 

M高史