M高史の部活訪問(≧∇≦)

 

 

本日は

 

 

千葉県立富里高等学校陸上部の練習に伺ってきました(^o^) 

 

 

富里高校といえば、富士通陸上競技部で活躍する佐藤佑輔選手、久我和弥選手の母校ですね!

 

 

ちなみに久我選手は駒澤大学の後輩♪社会福祉専攻で所属していたゼミの先生まで同じなんです(*^.^*) 

 

 

富里高校を指導されるのは北原慎也先生!駒大の先輩です(^_^)学生時代は箱根駅伝山上り5区で区間賞を獲得するなどご活躍されました!

(駒大で5区区間賞を獲得した方は今までに3人!大八木監督、北原先生、そして九電工で活躍中の大塚祥平選手!)

 

 

 今日は男子Aチームの練習(8000mペース走)ご一緒させていただきました(*´∀`)

 

 

富里高校のユニフォームはスイカカラーの赤・緑♪ユニフォームの色合いも似ていて勝手に親近感(笑)

 

 

富里高校陸上部の皆様、北原先生、ありがとうございました(^o^) 

 

 

皆さんのご活躍、応援させていただきます(*^.^*)

 

 

 

M高史