本日は

 

 

川内優輝さん監修クロカンコースがある加須はなさき公園(通称:川内優輝クロカン)にて

 

 

川内優輝さん!!!

 

 

の弟

 

 

川内鴻輝さん!!!

 

 

とトレーニングご一緒させていただきました(^o^)

 

 

整理しますと・・

 

 

『川内優輝さん監修した川内優輝クロカンで川内優輝さんの弟・川内鴻輝さんと川内優輝さんのものまね芸人が合同練習』

 

 

です!!(笑)

 

 

久喜市民の皆様、兄弟で仲良く走ってるわねと、応援してくださった皆様、申し訳ございません(笑)

 

 

今日は川内優輝さんが監修されたクロカンコースも利用して

 

たっぷり3時間Run♪

 

 

トレーニングご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*^.^*)

 

 

練習後は

 

川内優輝さんも定期的に訪れるという

 

 

百観音温泉へ♪

 

 

川内鴻輝さんにご案内していただきました(*´∀`)

 

 

炭酸泉で心も体もポッカポカ♪

 

 

温泉で鴻輝さんから優輝さんのいろんなエピソードや体のケア方法も教えていただきまして、感謝!感謝!感謝です(^_^)v

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

M高史