1/19(土)

 

 

パークらんマラソンin国営昭和記念公園

 

 

ゲストランナー&MCを務めさせていただきました(*´∀`)

 

 

準備体操はジャパササイズ♪

 

 

そのあと、親子マラソンと5kmの部で先導Runで走らせていただきました(^o^)

 

 

ペースメーカーを務めていただいた松蔭大学女子駅伝部の皆さん!!

 

 

 

大学女子駅伝応援プロジェクトの取材でもお世話になりました(≧∇≦)

 

 

ご参加いただきました皆様、応援してくださった皆様、ゲストランナーでご一緒させていただきました西田隆維さん、原裕美子さん、ペースメーカーを務めていただいた松蔭大学女子駅伝部の皆様、ペースメーカー有志の皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、陸協の皆様、昭和記念公園の皆様、ありがとうございました(*^.^*)

 

 

M高史