土曜日は

 

 

結婚披露宴の余興にポップライン萩原さんと登場させていただきました(^_^)

 

 

新郎の母原さんは法政大学OB

 

 

新婦の早希江さんは早稲田大学OG

 

 

新郎新婦ともガチランナー

 

 

新郎新婦友人もランナー

 

 

さらには新郎新婦のご両親をはじめご家族や親戚もランナー

 

余興させていただくのに最高にアットホームな雰囲気(笑)

 

 

ラントリップ代表・大森さんも新郎代表後輩でご出席されてました♪

 

 

ちなみに、僕たちが余興させていただいたあとは、なんと!川内家の皆様からのビデオメッセージ!!!

 

 

まさかの川内優輝さんご本人登場です(笑)

 

 

びっくりしました(笑)

 

 

母原さん、早希江さん、ご結婚おめでとうございます(*^^*)

 

夫婦二人三脚で人生のロードを駆け抜けていってください(^o^)

 

 

M高史