昨日は

 

 

サザン・セト大島ロードレース大会

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

山口県周防大島の海沿いを走る風光明媚なコース♪

 

 

M高史は2kmと10kmを走らせていただきました(*^.^*)

 

 

2kmでは先頭選手を引っ張らせていただきました!!

 

 

途中、少し雨も降ってきましたが周防大島の皆さんのおもてなしに心温まりました( ´ ▽ ` )

 

 

参加ランナーの皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、ゲストランナーでご一緒させていただきました中村優さん、ありがとうございました(*´∀`)

 

レース前夜には人生初の「みかん鍋」

 

 

美味しかったです♪♪♪

 

 

レース後には海鮮丼も美味しくいただきましたよ(*^.^*)

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

M高史