2/11(祝)

 

 

森林公園完走マラソン

 

 

ゲストランナー務めさせていただきました(^o^)

 

ゲストでご一緒させていただいのはもしか設楽さん、ことポップライン萩原さん!!

 

 

そして福祉音楽家・渡部雄太くんもキーボード演奏のため駆けつけてくれました♪

 

 

開会式では準備体操にジャパササイズ !!この日は生演奏です♪

 

 

M高史は5kmの部、走らせていただきました!!

 

 

中学生、高校生の皆さんにラスト勝負を挑むも返り討ちに合いました(笑)

 

 

表彰式BGMは雄太くんのキーボード&M高史のウクレレで生演奏♪

 

 

そのあと、ものまねステージでは雄太くんのキーボード演奏に合わせてものまねさせていただいたり、ポップライン萩原さんとネタ披露させていただいたり(*^.^*) 

 

 

参加ランナーの皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、大東文化大学をはじめサポートしていただいた学生の皆様、森林公園の皆様、ありがとうございました(*´∀`)

 

 

M高史