M高史の部活訪問!!!

 

 

今朝は

 

 

健大高崎高校陸上競技部朝練習へ伺ってきました(^o^)

高崎健康福祉大学高崎高等学校

 

 

監督の北田初男先生駒大の先輩です!

(駒澤大学→日清食品でご活躍)

 

 

ちなみに北田先生は春日部東高校出身なので、川内優輝さんの先輩でもあります!!

 

 

2017年には女子が全国高校駅伝に出場!!

 

強豪ひしめく群馬県で男女とも注目の健大高崎(*´∀`)

 

 

ご挨拶のあと

 

 

まずは

 

 

グループに分かれてトラックでペース走!!

 

 

続いて

 

 

サーキットトレーニング!!

間のダッシュもキツいんです(^o^;)

 

 

高校生の皆さんと朝からいい汗かけました(笑)

 

 

練習後は女子選手からバレンタインのチョコレートもいただきました♪

 

 

健大高崎の皆さん、北田初男先生、矢野コーチ、本日はありがとうございました(^o^)

 

 

 

皆さんのさらなるご活躍、応援しています(^_^)v

 

 

M高史