東京マラソン財団 スポーツレガシー事業

【キッズアスレティックス×東京マラソンスタイル】

 

 

木曜日は千代田区立 九段小学校へ伺ってきました(^o^)

 

 

体力測定のあと「ミニ東京マラソン」を行いました!

 

 

グループに分かれて

 

 

・ランナー

・ボランティア&スタッフ

・応援

 

 

それぞれの部門を体験(^_^)

 

 

「東京マラソン応援するよ♪」と言ってくれた子もいましたよ(*^.^*)

 

 

九段小学校の皆様、東京マラソン財団さん、キッズアスレティックスの皆様、アンバサダーでご一緒させていただきました大島めぐみさん、中村優さん、東京マラソン財団スポーツレガシー事業に寄付してくださった皆様、ありがとうございました(^_^)v

 

 

M高史